サプライズおやつ(゚o゚;

2012年06月24日/ プライベート

こんにちは♪赤気持ちの良い休日ですね晴れ
朝から姫が台所で何やらゴソゴソとしてたのですが。。。私は何も気にせず子供とトランプに夢中びっくり!!『食べてみて!!』と出されたのが、
これ♪
サプライズおやつ(゚o゚;

サーターアンダギーですょ(^_^)v
最初何かと思ったのですが☆
今思えば、昨日お店でも薄力粉やBPや砂糖、ピーナッツバターなどなど
小分けにしてて…何だろうと思ってはいたのですが??
おばあちゃんに聞いて作ったそうですが、
味はOK
そとはサクサクで甘味と濃くもあり以外と美味いしかった!(^^)!
姫の初めてのサーターアンダギーでしたキラキラ 


同じカテゴリー(プライベート)の記事
『ベタベタ』?
『ベタベタ』?(2012-07-04 10:55)

母の日m(__)m
母の日m(__)m(2012-05-13 13:03)

島ぞうり(*^_^*)
島ぞうり(*^_^*)(2012-03-18 12:08)


Posted by R+ at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。