保育園からの注文です!

2011年12月14日/ オーダー

寒さもいったん落ち着き雨も上がって天気も回復してきましたねぇニコニコ
今週の日曜日は保育園の息子と学童の娘の、おゆうぎ会があり
体育館でなんですが、天気はやっぱり晴れ晴れたほうがいいですよねっ!

今日は店の近くの、平和保育園さんから週に一度のパンの注文の日でした。
保育園からの注文です!

毎週たくさんの注文ありがとうございます。
保育園からの注文です!

来週もおいしいパンをたくさんお持ちしますねっOK
では・・・また




同じカテゴリー(オーダー)の記事
今日は休日!(^^)!
今日は休日!(^^)!(2012-03-20 10:29)

cafe LUCE さん partⅡ
cafe LUCE さん partⅡ(2011-12-21 15:01)

cafe LUCE さん
cafe LUCE さん(2011-12-14 22:53)


Posted by R+ at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて
とてもオシャレなお店ですね
パンが大好きなので今度伺いたいですf^_^;
無添加にこだわってるのですね
具材とかも全部無添加なのでしょうか
Posted by パンちゃん at 2011年12月14日 17:21
パンちゃんさんへ

お店を褒めていただいてありがとうございます。
無添加についてですが・・・
パンは全て(保存料やイーストフード、安定剤等使わず)無添加です。
具材等も全て無添加にしたいのですが、まだそこまで出来ていません。
すみませんm(__)m。
ブログタイトルの説明文も訂正しておきますね。

パンはハード系や食パン等、国産小麦100%や浜比嘉島の塩等と使って
すこしは材料にもこだわっているつもりです。

来店した時はぜひ声をかけてくださいね。
お待ちしてます。
Posted by R+R+ at 2011年12月14日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。