今日は休日!(^^)!

2012年03月20日/ オーダー

おはようございま~す(^_^)/~
今日は
休日ですねぇニコニコ皆さんいかがお過ごしですか?
私は午前中ちょっと明日の準備をして
午後から子供たちと公園でも行こうかと思っていますびっくり!!
そういえば先日砂糖アレルギーのお子様のお父さん来店してくれました。
例の『ブール』美味しかったとの事OK
あれからどうだったかと、気のなっていたのですが・・・・・
少しホッとしました。タラ~
その日はバタールが売り切れだったため。今度は電話で取り置きするそうです。
良かったぁ~ニコニコ
皆さんから少しでも『美味しかった~』と言って頂けるよう
明日から頑張りま~す。
明日水曜は『ドーナツ』が午後にはでますよ~
あと先週途中品切れさせてしまった『無添加クッキー』も
夕方4:00頃ですが予定しています。
では皆さん明日お会いしましょうバイバイ


同じカテゴリー(オーダー)の記事
cafe LUCE さん partⅡ
cafe LUCE さん partⅡ(2011-12-21 15:01)

cafe LUCE さん
cafe LUCE さん(2011-12-14 22:53)


Posted by R+ at 10:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。